金曜日!
今週もミッションコンプリート。
みなさんもお疲れ様です。

_______________

前回こどもの落書きについて書きました。↓


そういえば…
子どもの落書きについて怒ったこと
一度もないかも?と、ふと思いました。

子どもたちが何を描いているかに
まず興味が行くから
怒るの忘れてしまうの…かしら?


 ---------------------------------------


あれは10年前。
お家が建ったばかりの頃。

当時2歳くらいの末っ子が
廊下をてけてけ歩きながら、ポンポンポンポン
壁にシャチハタを押していました真顔


夫は、ムキーーーー!となっていましたが、


私はその時も、、
屁とも思いませんでした。

自分でも、自分の怒りスイッチがどうなってんのかちょっとよくわかりませんが(笑)
壁にシャチハタはセーフのようです。


あ、壁が無垢材なことも関係あるかも?
木材についた傷や汚れは
なんというか…味?に思えてしまうというアレです、
不思議、マジック…!!え、私だけ?

-------------------------✢-----------------------

歩きながらシャチハタを壁にポンポン
押していた末っ子も今や中学生。

しかし、歩きながら何かをするのは
健在のようで。


歩きながら脱ぐ真顔
奥のキッチンで牛乳ガブ飲み中。

しかしお見事ですね!キレーにまぁ…。
ランウェイを歩く姿が見える……!見えるぞ!!!




kumi ege45  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる



歴史…







読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi