昼、お風呂の掃除をした。

夫の洗顔フォームが2つに
増えてることに気づいた。

昨日までは脱衣場にあった新品の洗顔フォームが、浴室に移動して古い洗顔フォームの隣に並んでいた。


「あー…。ようやく無くなったんだわ」

そう思い、
私は何のためらいもなく古い洗顔フォームを
脱衣場のゴミ箱に捨てた。



夜になり、風呂に入った。すると…


捨てたはずの洗顔フォームが
戻されていた。


どうやら使い切ったわけでは
なかったらしい(笑)

ごみ箱から拾いあげて戻したであろう
夫を想像してブッと笑ってしまった。


勝手に捨てるなんて

kumiさんが悪いんじゃないの?

それをブッとか笑うなんて…


と思った人いますか?

確かに人の持ち物を勝手に捨てるなんて
褒められたことじゃありません。
でも言い訳をさせてください。


その新しい洗顔フォームを
買ってきたのは私です。


「洗顔がもう無くなりそうだから買って来て」

夫にそう頼まれて、買ったのです。







3週間前に。




全然なくならないじゃーーん!!?



kumi ege45  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる



戻された洗顔フォームはこちらでございます



読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi