突然ですが、私は箱が嫌いです。

名もなき家事とやらに分類されるのかな?
箱を解体するという作業が嫌過ぎるのです。
 

夫の荷物(主にプラモ)が届くたびに
死んだ魚のような目で箱(段ボール)を見てしまいます。(そんくらい嫌チーン



お中元とかお歳暮とか
大概箱に入っているのでもう泣きそうです。
もうどっちも本気で要りゃない…

もらっておいてなんて罰当たりなんだと
怒られそうですが、本音なので仕方ない真顔



本当にやりたくない時は
子供らに箱解体をお願いしています。
解体作業もいやだし
かさばるゴミが増えるのも嫌。


でもゴミとしてすぐに処分できるものは
まだいいんです。(いや本当は良くない。めんどくさい)


悩ましいのは、『ちょっと良い箱』。

捨てるのがもったいない気がしてくる
"いい箱"


使い道などきっと無いのに。
結局捨てることになるのに。


使い途を探してウロウロ…

そして
一定期間家に居座ることになるんだよね笑い泣き




kumi ege45  AB型(義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる




そして今も


捨てられない箱が一つ…。


 

【公式 クラブハリエ】 バームクーヘン BK24 2592円 洋菓子 お菓子 ギフト 御中元 お中元 お歳暮 母の日 父の日 敬老の日 バウムクーヘン CLUBHARIE

 

↑ボリューム満点。美味しゅうございました目がハート




読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
穏やかで優しい日々でありますように

kumi