こんにちは(*^^*)

来週から寒くなるようですね。
大掃除は今週中に終わらせたいところ…
頑張ろ。




長男、無事に修学旅行から帰ってきました。
迎えに行ったらシャツ一枚でした。
下着すら着てなかったわ。夜なのに泣き笑い
いくら九州でもそれなりに寒いよ?
 


人生初スキーは割と楽しかったようです(*^^*)
慣れてきた頃に終了ーーー!となったようですが(笑)

こちらに住んでたらすることないので、
いい経験できたね。




 



旅行に行く前に、

暇で気が向いたらでいいから
写真送ってくれたらママ嬉しい


と伝えてあったのですが、

最初に送られてきた写真は↓コレでした


彼の修学旅行一番の楽しみは
ドラクエウォークを進めることだったの
かもしれない(笑)
 

その後
催促して送ってもらったのが↓

こちらというわけです。
キレイ飛び出すハート



 
中央の傷んだところを包丁で切り取ったら
もうあの果物にしか見えなかったので、
ちょっと皿に乗せてみただけなんです。

人を騙そうとかそういうんじゃないんです。
なんといいますか…
出来心で………(笑)




kumi ege45  AB型(義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる





読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 
穏やかで優しい日々でありますように

kumi