土日はパン食多め。5枚切り食パンを大口開けてカブリ!
ちょっと不満もぐもぐもぐもぐ…




kumi  (アラフォー AB型 HSP )

自分さえ良ければそれで良し。
自分軸で。飄々と。軽やかに。(理想)

ミニマリストに憧れてマス。
必要なものだけで 清々しく穏やかな気持ちで
暮らしていきたいです。
 断捨離、子育て、自分、想い、日々のこと、
色々と綴っています。

コーヒー好き。
毎日のカフェタイムでほっと一息!


↓自己紹介はこちらです

 お暇で気が向いたら読んでみてちょコーヒージンジャーブレッドマン





20代にやっておいてよかったこと。

やらなくて後悔していること。


答えはどちらも同じこと。『脱毛』です。



19歳〜21歳くらいに

脇と腕を脱毛したんですが(エステサロン)


当時は、ニードル脱毛といって

毛穴に針を刺して電流を流すという

怖ろしい方法しか無くてですね…


施術中涙目になるくらい痛くて。

今となってはよく我慢してなと思うけど、



お金払っちゃってるからね。

両ワキだけで40万弱。




何が何でも

やらねばならなかったのよ(笑)泣き笑い


でも頑張った甲斐あって、

今、ワキは生えきても2.3本、

腕にいたっては完全に生えてこないです。


毎回の手入れの手間を考えたら

支払ったほどの価値は十分にあったと思う。





後悔していることは

膝下、デリケートゾーンの脱毛を

しなかったこと。



しかし


もうこの年になると、


膝下→ズボン履けばいい

デリケートゾーン→もうそろそろ生理も終るだろう


と。脱毛にそれほどの欲はなくなります(笑)




だからこそ

若いうちにやっとけばよかったなと。


介護される時のために…とかの理由で

脱毛をする方もい増えているそうですが、

それなら私は介護してもらわなくていいように

元気で、健康でいられる為に投資したいなーと

思います。





読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい一日でありますように


kumi




やるなら若いうちがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する