kumi  (アラフォー AB型 HSP )

自分さえ良ければそれで良し。
自分軸で。飄々と。軽やかに。(理想)

ミニマリストに憧れてマス。
必要なものだけで 清々しく穏やかな気持ちで
暮らしていきたいです。
 断捨離、子育て、自分、想い、日々のこと、
色々と綴っています。

コーヒー好き。
毎日のカフェタイムでほっと一息!


↓自己紹介はこちらです

 お暇で気が向いたら読んでみてちょコーヒージンジャーブレッドマン




カレンダーをダウンロード(4月〜3月)

わかってる予定を書き込み、
とりあえず8月まで冷蔵庫にぺたりとな。




先日の話。


一旦外したマスクの行方が

分からなくなり探していた夫。



見かけてないなぁと思いつつ、

ダイニングテーブルや洗面所を

探してあげました。(形だけ)


この世で一番無駄な時間は

物を探している時間だと思っているので

真剣に探す気はあまりない非情な私真顔



その後夫は諦めて

車で出かけていったのですが、


直後に届いたラインの内容に

戦慄が走りました不安









怖い怖い怖い


新しいマスクつけようとして

気づいたんだろうね(笑) 

「付けてるやん!」て。






そして

今回のことで気づいたことがあります。




私は会話するとき

夫の顔を見ていないという事実。


だって

見てれば言えるはず。「あごに付いてるよ」って。





おそらく、私は夫のことを



こんな風にシルエットで、しかも

ぼんやりとしか認識していない。




考察の結果

そんな答えが出ました(笑)





読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい一日でありますように


kumi