その①↓
 


これもまたその①同様に
卒業式じゃなくても
普段から気をつけるべきことなのですが泣き笑い


買ったものはコチラです。↓


長いこと放置していた
おでこ広い問題にメスをいれました。


もともと子供の頃から広いんですけど
加齢とともに
確実に生え際が後退してますよねー不安


前髪作って隠すという選択肢は
最初からナシ。(似合わない)

なにより
髪が顔に触れるのが気持ち悪い。

 

 

生え際にぽんぽんやって薄毛を隠します。


こんな感じで使ってます↓





なかなか良いです!
もっと早く買えばよかった。
これで卒業式の写真撮影も怖くない!(笑)


ついでに
ちょっと気になって買ったこちらは…


練習しよ…





ものすんごく久しぶりに

メイクアイテムを増やしたお話でした

 
サムネイル



あ、ちなみに

髪が顔にかかるのが嫌なので

家ではもっぱらこんなヘアスタイルです。









読んでくれてありがとうございます。


穏やかで優しい一日を(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

kumi


kumi  (アラフォー AB型 HSP )

自分さえ良ければそれで良し。
自分軸で。飄々と。軽やかに。(理想)

ミニマリストに憧れてマス。
必要なものだけで 清々しく穏やかな気持ちで
暮らしていきたいです。
 断捨離、子育て、自分、想い、日々のこと、
色々と綴っています。

コーヒー好き。
毎日のカフェタイムでほっと一息!


↓自己紹介はこちらです

 お暇で気が向いたら読んでちょコーヒージンジャーブレッドマン