同じ形の容器に詰め替えられて
 
ビシーっ!!

整然と並んでる調味料たち。
う、美しい…




そーれ 私もやってみよー!指差し

 


 

もう何年前でしょうか…(覚えてない)

タケヤのフレッシュロックを購入しました。



ルンルンで詰め替え目がハート


ビシーッ!


綺麗に並んでる姿を見て

すごーく気分が良かったことを覚えています。





が。今こんな状況なのです。



【もうずっと使われていない子達を洗ったところ


処分しようか…。ってところです。



この収納方法は私に向かなかったのです。
良かったのは最初だけ。

問題が発生しました。


【詰め替えるの面倒くせーな問題】




調味料だけでなく、
お掃除用品(クエン酸、重曹)なんかも
これに入れていたんですが、
面倒くさくなって止めてしまった泣き笑い



世の中には2種類の人間がいる。

【詰め替えることができる人間と
出来ない人間】



負の遺産ができてしまったけど、


私は詰め替えられない人間だ真顔

ということが明確にわかったので

無駄ではなかった、と思いたい。



読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
kumi


kumi  (アラフォー AB型 HSP )

自分さえ良ければそれで良し。

自分軸で。飄々と。軽やかに。(理想)

ミニマリストに憧れてマス。
必要なものだけで 清々しく穏やかな気持ちで
暮らしていきたいです。
 断捨離、子育て、自分、想い、日々のこと、
色々と綴っています。

コーヒー好き。
毎日のカフェタイムでほっと一息!


↓自己紹介はこちらです

 お暇で気が向いたら読んでちょコーヒージンジャーブレッドマン