いらっしゃいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


【このブログを書いてる人】
kumi  
アラフォー AB型 HSP 

自分さえ良ければそれで良し。
人がどう思うかなんか 知らないもんねー
自分軸で。飄々と。軽やかに。(理想)
コーヒー好き。
毎日のカフェタイムでほっと一息!
ミニマリストに憧れてマス。

どんな性格なのかブログタイトルの由来など

↓詳しく書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 よかったら、のぞいてみてねコーヒー


✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚


久しぶりにチーズケーキ

家族みんな大好き、定番のスイーツ
ボトムはマリービスケット。


お菓子は心に余裕がないと作れないので、

今は穏やかだってことかな…?

 

続くといいなー!




もうすぐバレンタインですね。準備されてますか??

私は先週買ってきました…!

夫と息子たちへ。


手作りでも作る予定ですが(娘たち中心で…)
既製品も喜ぶので。
バレンタインコーナーを覗くのも楽しいですしね目がハート

去年のバレンタインに、
手作りとは別に初めて既製品のチョコを
夫にあげたんですけど
今までにないくらい大喜びしていて真顔
 

もうずっと既製品でイイナと思いました真顔チーン…

缶缶も紙袋もとってありますよ泣き笑い
(夫は本の帯やCDの帯?もとっとくタイプ。私と正反対)

今年は水星の魔女のものにしました。
喜んでくれるといいです。






読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
kumi