ハッピーバレンタイン♡
と言いながらみんなにチョコを渡しました。

何がハッピーなんだろう…
バレンタインて何なんだろう…って
根暗なことを思う私もいるのですが(爆)

楽しんだもん勝ちー!ということで!!

「ハッピーバレンタイン飛び出すハート
 


バレンタインは気楽に
ここ最近の私のモットーです。

お子たちへはコレ
金ピカなだけで何か嬉しいよねー飛び出すハート
15個入り200円。安い美味しい素晴らしい。



夫へはコレ
まだ食べてないみたい。去年ももったいなくて
食べれんみたいなこと言ってました(笑)



そして本命はコレです!
いつものチーズケーキをチョコバージョンに!!



ボロっ… 

焼きすぎて焦げたところを剥がした画。
失敗しちまったヨ!


さて!ごまかせごまかせー知らんぷり〜♪

ココア粉糖パラパラパラ〜〜



何とかなりました。

最近はラッピングにもごだわらくなって…
この皿にラップかけて
お義父さんにわたしに行きました(笑)




美味しゅうございました目がハート



読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
kumi