いらっしゃいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


【このブログを書いてる人】
kumi  
アラフォー AB型 HSP 

自分さえ良ければそれで良し。
人がどう思うかなんか 知らないもんねー自分軸で。飄々と。軽やかに。(理想)コーヒー好き。毎日のカフェタイムでほっと一息!ミニマリストに憧れてマス。


詳しくははコチラをどうぞコーヒー

 



✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚


前にも書きました↓


 



もう一回同じことを言いますが、

土地です。

 

なぜ土地なのか。

今日は、前回書かなかった内容にフォーカスカメラ



それは、、、



我が家…陽が当たらないの…不安不安



今の時期、

家に陽が当たり始めるのが10時20分

暮れるのが15時15分なんです…悲しいトホホ





素敵女性の書く本でチラホラ見かける


朝起きたら窓を開け、

陽の光を浴びながら深呼吸。

清々しい気持ちで一日のスタートを切りましょう。


これ↑

一生憧れで終わりそう(笑)



❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

久しぶりに見つけて歓喜。


陽が当たらない家で食べるの寒いので
ポカポカの車内で食べました。美味しい…





読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

kumi