二人目妊活についてつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


夏の終わり頃から二人目妊活を開始したものの、生理周期が24日と短く、基礎体温も高温期が短くガタガタ。
授かる気配なし。
PMSもどんどんひどくなる。


これは2人目不妊かなー?ホルモンバランスが乱れていそうと思って、婦人科に検査予約をした直後。

ん?なんか体調が、、
あれ?毎月ガタガタの基礎体温が高温を保ってる?
生理予定日を待たずにフライング検査。


妊娠していました大泣きうさぎカナヘイきらきら


今はつわりが始まり、毎日ぐったり。
日々育児と家事をしながら必死に過ごしていますショックなうさぎ


30代半ばの2人目妊活
妊娠に至るまでにしたこと
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2
カナヘイキャンティ基礎体温をつけた。
カナヘイキャンティ妊娠した月は生理後から、
命の母ホワイトを飲んでいた。
カナヘイキャンティ妊活開始から美的ヌーボ
(葉酸サプリ)を飲んでいた。
カナヘイキャンティ排卵検査薬を使ってタイミングをとった。


無事育ってくれますように♡♡