今回はリブログです。



不登校家庭のお母さんたち、

頑張りすぎなかたも多いのではないでしょうか。


1人でなんとかしようと頑張ってしまう。

私もそうでした。

知らないうちに、頑張りすぎちゃう。

お侍線、バッチリクッキリありました笑


1人で悩んでいても

なかなか思考は広がらなかったりします。

どうせ頑張るならば

親の会や、不登校経験家庭のかたとお話してみるのもおススメです。


いろいろな考えや方法に触れると

目からうろこ!なことも多いです。


子どもを信じて大丈夫👌

たんぽぽでもLINE相談など無料でお受けしていますので、必要なときにはお気軽にご連絡くださいね。



NPO法人自由創造ラボたんぽぽ