不登校、ホームスクーラーの集う

ラボたんぽぽ。


昨日は夕涼み花火会。

夕方から集まりはじめる。



オレもオレも!

と至近距離飛行で

仲間に入りたがり屋さんのウミネコ氏。





オレの背後を飛ぶな。



溢れる笑顔をお見せできず残念。



夕暮れの富士山と海がびゅーてほーすぎる。



夕暮れとベーグルとちいかわ。


高校生スタッフS氏作のベーグルは

もっちもちのもっちもちのもっちり。

幸せもたらすベーグル。

図々しくもリクエストした私。


ああ、次回食べられるのはいつだろう…


日も暮れてきたのでそろそろ。


花火は各自持ち寄ったので

量が半端ない花火パラダイス。

ほんの一部ご紹介。



花火が親父ギャグな件。

作ったあなたに、私は会いたい。



これはかなり迫力あった。


いろいろ打ち上げますか。


色とりどり。


イイね👍🏿






ロケット花火を大量入手してくれたS氏により

ロケット花火団結成。


海スレスレを目指す者

高くまっすぐ打ち上げる者

一人で多数着火を目指す者


それぞれの追求する美しい飛ばし方を極める。


ロケット花火熱中しすぎて

写真撮り忘れました…


1本をしみじみ楽しむ和のこころ線香花火。

さらに3本をうまくつなげれば

美しさは倍増。


えんもたけなわ。

トリはやっぱり打ち上げ花火。