今回のブログ担当Nです。

2022年始まりのラボは本鵠沼市民の家から。

 

いつものように集まってきた子どもたちは、

いつものようにマイクラや好きなゲームを

始めて、穏やかな時間がウインク

 

 

 

そのうちalgoで遊び始めた子どもたちキラキラ

推察と心理戦に燃えていたみんなが楽しそうで、ヨネザワ氏も参加したかったとか爆笑

これ、とってもおもしろそうルンルン

次回は私も参加させてもらおうニコニコ

 

 

 

 

ホールでは釣りの師匠Yちゃんが、

「お天気が良いから」ということで、

釣り道具のメンテナンスをしてくれましたおねがい

江ノ島ラボの時は、

みんな目一杯釣りを満喫したいからね{emoji:ルンルン}

ということで笑い泣き

ありがとうございます{emoji:ラブ}

そして釣り道具のことを教えてもらいながら、

母たちもあれやこれやと話題が尽きずてへぺろ

背中に感じる温かな日差しも心地よかったな晴れ

 

 

いつの間にか、

ホールには、ディアボロ行進隊やら飛び出すハート

ディアボロ練習に励むヨネザワ氏の姿がびっくりマーク

新たな技に挑戦中かしら〜ウシシ

 

 

そして、バドミントンで盛り上がるものたち。

あれっ!?

ラケットあり。

バットあり。

ネットの上からでも下からでも打ってOK!

なんでもあり笑

はじめは一人の時間を満喫していたHくんも

Tくんのナイスアシストで

笑いながらバドミントンを楽しんでいましたルンルン

その笑顔にこちらもうれしくなりましたよ{emoji:ウインク}

 

 

お庭では、先月植えたチューリップも

いくつか芽を出し、小さな春を感じました{emoji:チューリップ}

お庭整備隊のみなさま、いつもお手入れありがとうございますラブラブ

 

 

そしてラボの時間内で、以前の活動場所〜海まで

行ってきた!とMさん親子。

その場所のお庭がきれいにお手入れされていたそうですキラキラ

お庭はお花があるとやっぱり癒されるし、

和みますね照れ

 

今回のラボも、大人も子どもも自分のやりたいことを

楽しみました〜口笛

 

ラボ(フリースペース)では、

のんびり過ごすもよし。

スポーツするもよし。

ゲームするもよし。

お気軽に遊びにきてくださいねウインク

 

活動日など、詳しくはホームページをご覧くださいびっくりマーク

 

 

2022年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク