こんにちは。

今回のブログはしおりん担当です。


梅雨の走りでお天気がイマイチあやしい江の島ラボ。

海に行くなら午前中だなと思って声かけしたら、行くの母達なり。
子どもたちは、まずパソコン&switchでウォーミングアップ!

 

 

 

午後は各々色んなカードゲームやジェンガ、ボードゲームで大人も子どもも大盛り上がり!

 

     

            

 

 

The Mind、ナンジャモンジャ、トランプで盛り上がり😆
ジェンガでスリルを味わい😁

 

オセロを楽しむ●◯

 

 

       ピアノ演奏も🎶

 

途中で海に行きた~い子どもチームは海にGo!





カラスと対面!




距離が近いねと話していたら

パンを持っていたHくんがちょっとその辺に置いた瞬間パンを奪われる💦





 

     

 

田んぼでロケットストーブで活躍のSくん、

手作りベーグルを差し入れに持ってきてくれました。
おうちに持ち帰り、クリームチーズとハムをはさんで頂きました😋
プクプク可愛い&美味しい!
ご馳走さまでした✨

 

久しぶりに来てくれたTちゃんの近況のお話も聞けて楽しかった🎶

 

年度変わって進級、進学に合わせて学校に行きだした子どもも何人かいます。
しっかり休んでエネルギーがたまって動き出せた事は良いことだなと嬉しく思います。

そして時々、リフレッシュ&エネルギーチャージにあそびに来て貰えたら嬉しいです💕

 

今日も1日、動いて笑って楽しい1日🎶
ありがたや💕🙏

 

                by しおりん