まずは活動告知から。

「フリースペースはいつも通りやります」

と、言った翌日に
活動場所である市民の家から
「3月いっぱい利用中止になりました」

と連絡が…!


ということで
ラボたんぽぽは
今月はそとラボに変更します♪
(雨天中止)

参加は自己責任でお願いします🙇‍♂️

13日は、長久保公園(ながくぼこうえん)


11時〜15時まで。
水筒、お弁当持参でお願いします。
駐車場も無料で広いです。

藤沢駅からのかたは、北口2番バス乗り場から
「辻堂団地行き」乗車5〜10分。
「長久保」バス停で下車して川沿いすぐ。

スラックラインも持っていきます♪
体幹ないと、なかなか歩けない💦
でも楽しいよー!

スラックラインとは↓


敷物敷いて、オレンジポマンダーも作ろうと思います♪
オレンジポマンダーは抗菌、抗ウイルスで
いにしえから魔除けとしても使われていたのだそう。


お家もいいけど、
外もいいよね💕


と、告知はここまで。

今日は仕事の用事で
横浜方面へ。

馬車道駅には
誰でも弾いてよいピアノがあるのですが
私が通りかかる時は
たいてい誰かが奏でてくれている。

今日は改札でたら
ピアノ以外にヴァイオリンとフルートの音色が!
ワクワクしながら
階段を駆け上がってみると

トリオで演奏✨

大好きな曲❤️
アラジンの
Friend like me✨



(掲載許可もらってます💕)

魂で演奏しているのが伝わってくる。
聴いていて幸せな気持ちをくれる演奏!

1人拍手を贈り
もう一曲おねだり😆

そのあとお話させていただきましたが

音大の学生さんで、
時々街で弾いてるそうです。

トリオ名は
「傷つけないトリオ」

動画チャンネルもあります!

騒がしい世の中、
私も今日は仕事もNPOの対応もバタバタしていましたが
演奏という清涼剤に
癒しをいただきました✨

傷つけないトリオさん、
素敵な時間をありがとう!


いつかたんぽぽで演奏して欲しいな💕



今日もありがとう✨