2023/11/12 | Cafe SunnyDay

Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

image

image

今日あいにくの冷たい雨スタートですが、
最終入店19:50ラストオーダー20:00
にてお待ちしております♪

昨日はお休みして
海の公園supフェスティバルに
参加してきました♪

お店のお客様がお散歩や応援に
きてくださり
楽しい1日で、
ファンレース参加のWさん3位
初レースKちゃんはかなりのバットコンディションを
完漕してみなさんにそのガッツを讃えていただき、
本人は更に練習したいと意欲満々♬楽しみです♬
そして当日エントリー変更して
14f→12.6fにしたSunnyさん
なんと‼️年齢別で1位だったみたいです♬
表彰式で名前呼ばれて焦ってました😆

ドックsupチームリレーもあり
みんなで応援📣してほんとに
いい大会でした。
初心者から上級者まで楽しめる素敵な大会
来年もぜひ参加させて頂きたいです♬
@supyokohama さん
ありがとうございました♬
裏方で支えてくれていた
インストラクターの方々が最後のリレーで
カッコよく〜漕いでいてさすがでした👍

来年は私ももう少し海練習して
レース出よう〜♬

#海の公園supフェスティバル2023
#cafesunnyday