はじめての山中湖@みさきキャンプ場(山中湖) | Cafe SunnyDay

Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

この日は7がつだというのに
すごく寒くて
休憩中はポータブルストーブ
ぬくぬく準備してたので
小雨落ち着いたりするまで
ワンズも
キャンプワゴンでぬくぬく
あらっララ寝ちゃってる子も!
はじめてのsup 
この後ママさんはスイスイSup
初心者とは思えないアクティブママさんと
ご一緒させて頂きました。

七月とは思えない秋仕様(^◇^;)
小雨降る中
ママさんたちの特訓開始

山中湖初めてゆっくり来ました
いろんなアクテビティがあるようで
みさきの反対側は大きな飛行機を飛ばして
いる団体さんがいたり
水上バイクがいたり
今回はタープのみ
防水はしてあるけど
すごい雨に強くて
びっくりしました
雨でカヤックにも
カメラ📸出せなくて
スマホカメラ📷ばかりに
いつもいい子な安定のあんずさんくるみさん
この日は初靴で挑戦
みんなで集合写真
大勢でワイワイ楽しいね
今度は晴れた日にご一緒したいです♬
簡易sup教室?
まさか先生はパパ⁇
霧が出たり
小雨が降ってたり
色々ありましたが
それはそれで話たり
ご飯食べたりして
楽しく過ごせました♬
ぶっかけうどんと肉巻きおにぎり🥓
楽しい時間はあっという間
山中湖はみさきの反対側なら
穏やかで
初心者にはもってこいかも
時々浅いところに
フィンがささりましたが(^◇^;)

ゆっくり回ってみたいかも♬