New アイテム♬ | Cafe SunnyDay

Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

まずはフード台
最大15センチまでのフードボールが
載せられて
高さと角度が簡単にかえられます。
お腹にガスが入るやすいので
なるべく空気を一緒に食べれないように斜めで高く
うちのダックスVigoにと色々探したら
こんなのありました。
体調などでも変更できて
とても便利です。
Caron ちゃんは台座外して
木製の部分だけで
いろんな使い方ができるので
体調や年齢でかえていけますね。
フンロップゴールド
悩んでる方多いので、
うちで今実験中
今のところ効果てきめんです。
やめてすぐ元に戻すと
戻りが早いので
じっくりと使用された方がいいかも。
1本でかなり使えます。

ニュートリスタット
現在うちの高齢おじいちゃん
Caronを支えてます♬
最後はまだ発売されたばかりの
石鹸です。1個で450ml相当
多頭の我が家にはもってこい!
なんとコンディショナーいらずだとか!
*マヌカとカヌカをW配合
*ニーム
*レモンマートル
泡切れもよくすすぎが早い!
シニアにも肌トラブルに悩む子も
飼い主さんの手にももちろん
優しい石鹸です。

パゥバームもカヌカにアプリコットオイルとラベンダーと肉球やボディケアにもお使いいただけます。

人も使えるしパッケージも
おしゃれなので
プレゼントにもオススメです。

こんな感じに小物も
ちょっとふえてます♬
お楽しみに〜〜♬


via CafeSunnyDay
Your own website,
Ameba Ownd