Cafe SunnyDayのロゴマーク&お名前入りわんこ服で!! | Cafe SunnyDay

Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

どんより曇り空
でもあつい~~!!
こんな日は店内もワンちゃんと来れる
Cafe SunnyDayはいかがでしょうか^^

 
何かとお出かけの多いこの季節
抱っこじゃ重いし
カフェでもまったりワンちゃんの簡易ベットにもなるし
Ragsterのラインナップはお出かけに最適!!

WAN SHONANDAYさんから入荷してます^^
お出かけ前にぜひチェック!!

さてさてCaronが着ているロゴ入りわんこ服
じつは特典付
その1 ドリンク無料券1枚付き
その2 ワンちゃんが着用してご来店いただけると毎回ご飲食代10%off
しかもベース服はWAN SHONANDAYさんなので
おしゃれなうえに着やすい!!

さまーなカモフラでフードを付けていただいた
夏の新作

 
どっとリブがこれまた可愛い♪
ロゴやお名前は色や材質が選べます
自分だけのオリジナル♪
 

Anelaはさまーなボーダーのネイビー

着心地のいい素材で夏っぽい

 
 
 WAN SHONANDAYさんのお洋服に
お名前+Cafe SunnyDayのロゴで
特典をGetしょう!!!
 
無地も
 
可愛いし~♪

この特典第一号のお客様はなんと!!!
「Sunnyちゃん」
おんなじ名前のキャバリアちゃん

 
すっかりおくつろぎのご様子♪

ぜひぜひお外にでてCafe SunnyDay宣伝してください^^

そしてありがとうの気持ちを込めて

10%off!!

新しいお洋服でお出かけいこう!!!