明日は天使のカートブラックキルト&ピンクキルトの発売日♪ | Cafe SunnyDay

Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

明日は天使のカート

「ブラックキルト」と「ピンクキルト」の発売日

どちらもお店で触ってみていただけます^^

ブラックキルトLサイズはお持ち帰り可

先日追加納品されたブラックデニムLもありますので

どちらのブラックがお好みかしら^^

 

ブラックキルトにチェックの撥水カバー(オプション)

ちょっとモデルになっていただきました^^

 
 
初乗りもまったりな天使のカートまずはその目でみて

触ってお確かめください^^

わからないことございましたらお聞きください♪

 
 
あっ・・・天使のカートにのったGenがあまりに可愛くて・・・
全体画像・・撮り忘れちゃった・・(^_^;)

そんな親ばかにさせるうっとりカート♪

ブラックキルト各サイズ
ピンクキルト各サイズ
お取り寄せできます^^

売り切れにならないうちに~急いで~~!!