秋限定パスタ第二弾!!10月26日スタート!!! | Cafe SunnyDay

Cafe SunnyDay

藤沢・渡内「Cafe SunnyDay」
ワンコもご一緒にどうぞ
湘南・鎌倉・藤沢へのお出かけの際にはお立ち寄りください。
住宅街の一軒家カフェ
Since2010.5.10
http://www.cafesunnyday.com

食わず嫌いだったアンチョビに
どういう反応があるのか心配でしたが
結果
大好評のうちに終了しました。
ありがとうございました^^
惜しむ声もあり~本当に嬉しいですが
舞茸とフレッシュトマトのアンチョビソースパスタ!!
本日終了しました。

明日はmiliさんのクリスマス撮影会2DAYの1日目
平日ということで若干空きがございます。
撮影風景をご覧になって空きがあれば
撮影できるかもしれませんので
お声をおかけくださいませ^^

 

明日からスタートのパスタは
久しぶりのクリームパスタ♪

「きのことスモークサーモンのクリームパスタ」
単品¥950ドリンクセット¥1150

 










是非今だけのお味お試しください^^

先日リニューアルしました
渡内ショコラ
こちらも幸先いいスタートをしております。

そして久しぶりに
ワンちゃんメニューも追加が!!
それはまた後日
お楽しみに~~♪