ディズニークリスマスツリー2016 | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

 クリスマスまで1ヶ月を切ってしまったけど、今年も11月に入ってすぐにクリスマスツリーを飾った我が家。

ディズニー・クリスマスツリー

 きれいに撮影できず・・・。

ディズニークリスマスツリー

 今年は真っ赤にしようと思ったけど、ニトリで赤単品がなく、赤&緑が流行りなのかなとも思いこれに。下の透明感あるタイプが気に入ったので。これだけ買って3000円ほど。

ディズニークリスマスツリー

 モールが入ってなかったし、売ってなかったし、見本もモールなしばかりだったので、今年はモールなしにしてみたけど、ちょっとさみしいかも。そういえば綿の雪っていつからないんだろう。子供の頃は綿の雪が冬って感じで絶対必要だったのにな。

ディズニークリスマスツリー

 去年半額セールで買ったオラフ。今年も半額セールになったら買い足そうかな。結構いっぱいあるので、もう飾りきれない感じもあり。

 家を建てて4回目のクリスマス。毎年ちょっとずつ変化。来年こそは真っ赤にしたいかも。

 2013年 ニトリゴールドオーナメント このあと年末にディズニーオーナメントを購入したのでまだシンプル。

ニトリ電球

 2014年 ピンク&ディズニーオーナメント

ディズニーストアオーナメント

 2015年は写真がないけど、ゴールド&ディズニー。そして今年はグリーン&レッド&ディズニー。

 毎年変えるのが楽しいから、真っ白のツリーとかツリー自体も変えてみたくなったり。




 足元がポットタイプがよかったけど、あまり売ってないのね。真っ白のツリーって最近あんまり見ないかも。またお店でも見てみなくては。