ハート型の琉球ガラスのコップ | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

 ディズニーいっぱいの家がテーマでもあるけれど、私のもう一つ好きなものがハート。こちらもいろいろ集めているんだけど、沖縄旅行の時に国際通りでハートの琉球ガラスを購入。


ディズニーいっぱいの家を建てる


 以前沖縄に行った時にも寄ったことのあるお店だったけど、このグラス見たことあると思って。


 楽天で売っていて、欲しいと思ってカートにまで入れたけど、買うなら引っ越し後にしようと思っていたもの。


 このお店オリジナルとのことで、他のお店でも本当にハート型はなかった。手作りなだけあって、1つ1つ形も違うし、重さも結構違う。なのでネットで買うより自分で選んだ方がいいなと思って買ってきた。


ディズニーいっぱいの家を建てる


 薄いピンクの方を買おうと思っていたけど、形的に濃い方がよかったのでこのペアで。かわいいわー。まだ使ってないけど、使い勝手よかったらまた買いたしちゃおうかな。



 ちなみに同じお店でパパ購入。書斎に飾るらしいわ。