ハワイから久しぶりの一時帰国 | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。



Aloha🌺

いつもブログに訪問、いいねをありがとうございます。はげみになります😊


今回とても迷い葛藤していたのですが

日本🇯🇵へわたしだけ訪れることにしました。



なかなかフライト✈️の日程を決めるのも

自分の心が決まらなく取れませんでした。


やっとチケットを取ってからは

少しづつ心も動いてきました。




202211月に日本🇯🇵に行って以来です。

あの時は、機内で急に体調悪くなり、

それから、父のお墓参りに家族と行き、

グリーンカードも忘れてしまい、

高熱でうなされながら

神戸のハーバーにあるホテルで閉じこもりきりでした。

薬も熱の中、三宮まで出て買いに行った想い出が





そして今回、

ダンナさんが今週 新しい抗がん剤を

スタートしてからここ3日ほど副作用で

食事が取れず、搭乗日前には何度も吐いて


そんな中、パッキングをするのも

気になるけれど、、複座な思いでしていました。



ティファニーちゃんは

用意していると

「ママ👩もしかしてどっかいくんでしゅか?わんわん

なんか変でしゅよ。」

と言ってるようなお顔して


スーツケースにすっぽり座っきました。

ごめんね、ティーちゃん。




オレがでエアポート送ってあげると

前日お仕事帰ったら言ってくれたけど

体調が追いつかず、

病院へ行ってもらいました。


そしてわたしは、Uberでホノルルエアポートへ。





3時間前くらいに到着して



セキュリティチェックはすごい混んでいました。



フル稼働の空港内を見てなんだかうれしくなりました。

空港内の免税店もたくさん開いてました。






お土産買ったり、スタバでコーヒーを買って


なかなかいつもゆっくりメッセージもかけないお友達たちに書いたりしていました。




クッキーコーナーの🍪と一緒に。



偶然、日本のお客様と同じフライトだったので、一緒に和気あいあいと

飛行機✈️に乗り込みました。








どうか体調くずれず日本🇯🇵につけますようにと

ドキドキ。。