ハワイアンミュージック生ライブの夜とハワイアン料理のディナー | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。





ハワイは
シャワーツリーのお花が
青い空をさらに美しくデコレーションするかのように
咲いています!





さてさて

ハワイ島の続きです!




クムのスタジオでの

ハクレイ、スカート作り

そしてレッスンのあとの夜のこと。



この日は

クム所有のホスピタリティ宿泊でもある場所で


ハワイアンライブとディナーのおもてなしがありました!




一年中

クリスマス🎄のようなライティングのデコレーションで

施設の中はどこもかもこんなライティングが。




その中に

日本も愛してやまないクムの精神がこもった

ハワイアン、ジャパニーズ融合の

インテリア😅が点在してます。




日本のシスターが

折り紙で丁寧に折られたレイをプレゼントしていました。

クムは左手


右側がシスター

彼女ひとりで作り上げたようです。

彼女は耳が聞こえないですが
フラをやっていて
しかも日本のお教室の先生にもなるほどの
相当の努力家!

音はバイブレーションで感じ取り
踊っているそうです!

みなさん
わすがなバイブレーションを感じ
ご自身でリズムや間を表現できますか?

わたしには想像がつかないくらいの
世界で
頭が本当に下がります。



ディナーは

ハワイアン料理をたくさん用意してくれていました。


追加でマグロのお刺身もどど来ましたよ。


ラウラウやロミロミサーモン、

カルーアピッグなどなど

どれも手作りで

美味しかったです。




デザートも

シスターの手作りのリリコイクリームカップケーキ🧁が届きました。




お食事中

ずっとハワイアンミュージックの生演奏が

あって最高です。





ハワイに来て

ハワイアンな伝統や習慣に

触れたことはなかったので


人種を超えて

ただただフラ、ハワイを愛する人たちと

素晴らしい時間を共有できるこの瞬間に

感動していました。



急に
フラをやってみたいと思った今年の2月頃

まさかこんな世界へ
今、自分がいるとは
思いませんでした。



半分屋外のテーブルで
夜風も心地よくて。。🌺




ライブは盛り上がり

踊りたい人が

ミニステージに行き

仲間と愉快に笑顔で踊る


なんて幸せな愛のある時の流れなんでしょう✨





つづく🌺


マハロ



こちらをポチッとしてくれるとうれしいです


フラ ハクレイとスカート作り ハワイ島



わたしのジュエリーサイト