アラモアナセンターが再オープン!!ハワイ | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。





いつもブログを訪問やしの木いいねを
どうもありがとうございます😊








きょう アラモアナセンターが
再オープンしましたよラブラブ




買い出しの用事もあったので
行ってみました!











いつもは フルで混んでるパーキングは
どうなのかな?と🤔



まぁまぁ 入ってました!





でも。。
6月末まで 外出禁止令が延長と 宣言されたばかりの
ハワイ。



ショッピングモールが 各所でオープンしたのですが
どう理解していいのか??ですがね。。









さてさて
どんなショップが開いているのかなおねがい


マーティン&マッカーサー 開いてますね!








サマンサタバサも開いてます!








フェラガモも グッチも開いてました!











ディオールもウインクラブラブ









フォーエバー21は、リーズナブルだし
やっぱりロコガールに人気です!



長い列が出来ていましたよ。







きょう アラモアナセンターに
来ている女の子は 
いつもよりオシャレしている感じがします、ウインクラブラブ




やっと オシャレが出来る日が
来た!という気持ちなんだと思います照れ








ロコブランドのホノルルホームカミングも
オープン


オシャレに敏感なロコガールが
最新ファッションをチェックするショップですハイヒール







ロコブランドのアウトドアショップも
かなりの列が!


ハワイでは 思い切り楽しみたいアウトドアが
いっぱいですもんね!











カフェも☕️
アロハジェラート 

アイス🍨やコーヒーなど
ドリンクの販売ショップです。


スタバは まだクローズしてました。






ジェラートやさんのイスは 
なかったので


ひざまづいて
パソコンする男性!

ひざが痛くなりそうだけどパック







シャネルは クローズですね。
ルイヴィトンは 開いてました。












アンソロポロジーは オープン❣️


お洋服から リビング用品、キッチン、アクセサリー、ステイショナリーなどもある
色々楽しめるショップ!



ここは 久しぶりに見たくなりラブます!
だって 食料品以外
約2か月ほど お買い物してなかったですからね。










入るのに 入場規制があって
チケットを🎟もらって



番号を呼ばれたら入れるようで



キャッシュ、試着は出来ないそう。
レシートは、メールに送信だそうです。





入場後のレポートは
またウインクピンク音符