いやす夢 | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。









ハワイ島から
帰ったら



もう夜の7時くらいだったので


レストランに行く?
ファミリーに言われたけど




バケーション中ずっと
レストランばかり
だったので



おうちで
ゆっくり食べたいなぁ
でも
作るには
疲れてるし
遅いということで




いやす夢
行きました。

リングもなくしたし
レストラン気分じゃなかったんですよね〜









美味しい
日本のおにぎりや
日本食のお弁当とかが
買えます。
ここは
ワイキキの
パシフィックモナークという
ホテルコンドの一階に
あります。



近くには
ハイズステーキとか
あるあたりです。


いつも
人気でお客さんが
いっぱいです。













ここで
スパム缶や





スパムむすびを作る
むすびメーカーや






日本の菓子パンや







カップ麺も買えます。









ちょっとしたお弁当も
売っています。
夜だったので
安くなってます。







スパムは
いろいろ種類が
あります。
わたしは
あんまりスパムむすびは
買わなくて

おにぎりを
たまに
買いますが


お米も
美味しいです。




アヒポケ丼や
カレー丼
牛丼
うどんもあります。







ステッカーまで
ある〜










ファミリーは
牛丼とおうどんのセット
おうどんがあったのは
この日はじめて知ったので
初購入〜





わたしは
アヒポケ丼
お味噌汁つきでした。
わたしも
アヒポケ丼は
初めてオーダーしました。




ポケはフレッシュで
ボリュームもあって
美味しかったです照れ





ワイキキで
手軽に食べれる


おにぎり屋さんです。