WAY LAND ♡人気のヘザーブラウンなどの絵画 | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。





ワイキキの
ビーチウォークにある
ギャラリーに行ってきました










ワイランド ギャラリー









中にはいると
意外 広い〜









イルカ🐬が入った素敵なテーブルがありました










透明感があって
リアル度も半端ないです








 

海をイメージした絵もたくさん








ハワイの看板も









ノースショアのサーフアーティストの
ヘザーブラウンの絵が









美しいです











さらに奥へ行くと
なんと
スヌーピー
 









可愛いぃ💕








なんだか
癒されるなぁ
スヌーピーの絵











スヌーピーの絵は
特殊な絵の描き方をしていました
 











さらに
別の部屋にいくと



ブルーノが
耳とくちびるに
ダイヤを💎イメージした
キラッとしたストーンがついていました








ママ〜〜



スヌーピーしゃんも
可愛いでしゅね


なかなか
ステキにきまってましゅね


シェリーも
いつでも

描いてくだしゃいよ〜
いつでも 受付中です
いつでも 素敵にポーズ決めれます笑