レインボー ヽ(゚◇゚ )ノ | 琵琶湖 カフェスマイル:cafe smile / バーガースタンドホーライ HOHRAI

レインボー ヽ(゚◇゚ )ノ

晴れたり曇ったりの昨日のカフェスマイルは
虹カフェでした。



出ては消え・・・



出ては消え・・・



何とビックリマーク3回見ることができました音譜
これからの季節、ますます、見られる日が増えそうです合格


今日は火曜日、カフェは定休日注意です。

ちょっと琵琶湖東岸をドライブ車
びわ湖大橋を渡って北へ・・・
野洲のマイアミ浜の近くのパーキング・・・。



写真真ん中がラフォーレ琵琶湖やピエリ守山があるところ。
分かりにくいですが、びわ湖大橋も見えていました。



比良山系



波と風がゴーゴー言ってましたが、
晴れお天気が良かったせいか寒さはそんなに気になりませんでした。
釣り人も数人お見かけしました金魚

カフェの窓から見ている風景とは全く違った琵琶湖音譜
ちなみに写真左側の白っぽい建物があるあたりがカフェかなドキドキ



http://www.biwakokisen.co.jp/event/yukimi_2017.php

そういえば琵琶湖汽船さんの
恒例の雪見船クルーズがスタートしたとの事雪
・・・行ってみましょうかね雪の結晶