帰ってきたよо(ж>▽<)y ☆ | 琵琶湖 カフェスマイル:cafe smile / バーガースタンドホーライ HOHRAI

帰ってきたよо(ж>▽<)y ☆

本日火曜日は、カフェスマイル、ホーライバーガー共に定休日となっております、ご了承ください。




こちら、3月初旬のカフェスマイルのソファ席の前のドラセナ。
元気のない枝もあったりして、ちょっとお疲れ気味あせるということで入院・・・・病院



鉢から取り出すのもやっとなくらいびっしり詰まった根を整えて、
土を入れ変えて、枝を整理して・・・元気になるかなはてなマーク

・・・・・・・・・と、その後あまり変化は見られず・・・・

土が合わなかったのかな?再度土をいれかえて・・・・

と、その後あまり変化は見られず・・・・

・・・・・・・・・


ところが・・・8月1日だったかな?脇から新芽がニョキッドリル




写真は8月9日の様子。1週間でこんなにビックリマーク
チェブラーシカもびっくり!


それから1か月・・・



こんなに大きくなりましたクラッカー
全てのパワーが新芽にいってる感じで、葉も元気そうドキドキ
そして、とうとうはてなマークやっとはてなマークはてなマーク先日カフェに復帰しましたクラッカー
以前と変わらず真ん中のソファ席の前におります、可愛がってくださいませラブラブ