ドゥーブルフロマージュ食べ比べセット口コミレビュー 2種類の味が楽しめる!季節限定もあり | お得生活ブログ カフェタイム

お得生活ブログ カフェタイム

みんな大好きなグルメやスイーツ情報を中心に、新商品やお得なキャンペーン情報を取り上げていきます。お取り寄せグルメの訳あり品や福袋など、メチャお得に手に入るものや世の中で盛り上がっている旬の話題をどんどん呟きます。

思っていたよりも、さっぱりしており、食べやすいドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット。


楽天グルメ大賞も取っており、凄く美味しかったです。

  • 4号という少し小さめなので、ちょっとずつつまんで食べるのにちょうど良い
  • 季節限定もありますが、4つの味から2点選べるので、味に飽きが来ない
  • プレゼントのためにギリギリに頼んでもすぐに発送してくれる

といったメリットがあります。

 

 

ただ……WEBサイトにはっきりとした賞味期限が書いてありませんでした。


冷凍保存を解凍してから48時間以内にお召し上がりくださいとだけでしたので、不安はありましたが……

4号のサイズで、両親2名で1つずつ解凍して食べてもらったので、余る事なく食べてもらえました。

冷凍で保存するので、固いのではないかと心配しておりましたが、指示通りに冷蔵解凍したので、柔らかく美味しかったです。


ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセットが欲しくなった口コミは、
「母の日にあげて良かった」
「高齢の両親でも喜んで食べてくれた」

という内容です。


やはり、同じシチュエーションで頼んだ人の口コミ評判は参考になりますね。

実際にドゥーブルフロマージュ 食べ比べセットが届いたのは注文してから3日後でした。
母の日シーズンの忙しい時期でしたが、とても早くありがたかったです。

なお、ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセットの梱包状態は――
しっかりしていて、食べ方や解凍の仕方など丁寧なメッセージが入っており、分かりやすかったです。


私がドゥーブルフロマージュ 食べ比べセットを買おうと思った理由は、冷凍で届くために賞味期限が長く、ホールでも急いで食べずにゆっくりと食べることが出来る事です。

母の日に送った為にケーキは送りたかったのですが、スライスよりホールで送りたかったので、良かったです。


チーズケーキは食べ続けると重たいものや、高齢者でも美味しく食べれるか、といった疑問点はあったものの……
口コミがたくさんあり、60代や70代の口コミもあったので、解決できました。

私がドゥーブルフロマージュ 食べ比べセットと比較した商品はMISAOの 極上のベイクドチーズケーキです。
 

MISAOの商品も口コミが多く、とても美味しそうでしたが、1点だけよりも食べ比べ出来るという事でこちらを選びました。


ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセットがおすすめの人は、あまりケーキを食べない方、そして大切な人にプレゼントしたい方。


プレゼントとしてホールケーキを渡したい方には、ゆっくりと2種類の味が楽しめるので喜んでもらえると思います。