またまたはじめまして☆ | cafe sen スタッフブログ

cafe sen スタッフブログ

仙台のカフェや喫茶店、レストラン等を紹介しています。

CAFESENです。

仙台の魅力を沢山伝えていきたいと思います。

よろしくお願い致します。



どうもこんばんは~

ロンドンオリンピック、盛り上がってますね♪

色んな競技、見てみると意外と面白いです(寝不足)


blogは初めてです、cafe_senのぎっちゃんです!



最近、朝晩含め本当に暑いですね・・・

日中なんか、太陽じりじりで外に出るのも億劫になります

そんなとき、皆さんは何を飲みたくなりますか?

私はぶっちぎりでアイスコーヒーのブラックですね!!


今日も、バイトが終わった後

家で即アイスコーヒー作成に取り掛かりました(笑)

ポイントは、バイトに行く前に氷を作っておくことです!


市販のインスタントでも良いですし、

こだわって豆から淹れても素敵ですね。

仙台のカフェの中には、コーヒー豆を売っているお店もあるので

機会があったらぜひお買い求めください♪


ちょっとお洒落なコースターにでも置けば

自宅で簡単にカフェ気分も味わえちゃいます!

カフェに行きたいけど、暑くて…って時はぜひお試しくださいねー

もちろんカフェに足を運んで、涼むのもおススメですよ(^o^)

その際はcafe_senホームページをご活用ください☆


では、熱中症に気をつけて

8月を乗り切りましょう~!