お客様【K様&K様】 | 豆と‐‐‐く

豆と‐‐‐く

香川県直島にある民宿【清-saya-】のブログです♡

お店のこと、直島のこと、作品のこと、息子との日常など
思いつくままに綴っています♥


先日ご宿泊くださいました
優しい癒し系な雰囲気の持ち主の、K様&K様ウインク



『写真を撮らせていただいていいですか?』と
私の写真をフィルムカメラで撮ってくださいました照れキラキラ


ポーン??!
髪も何もしてないし
化粧ぐらいちゃんとしとけば良かったゲロー


と、内心焦りましたが(笑)

もう、恥ずかしがったり、
美を競ったりするような歳でもないし
ありのままの姿見せるのよー的な感じで
自分を落ち着かせました真顔キリッ



現像したら送ってくださるとのこと星
嬉し楽しみですピンクハート
(不細工な私をお許しくださいゲッソリ)




お声をかけていただいたことに便乗して
一緒に写真を撮ってもらいましたおねがい





K様&K様
ありがとうございましたラブラブ


__________________


直島でのご宿泊は
ほっこり民宿 清(さや) へ♡♥♡


sayaの作ったLINEスタンプ
【とんがり貴公子】は、こちら★★★

___________________