☆スパーキーズコーヒー☆ | 豆と‐‐‐く

豆と‐‐‐く

香川県直島にある民宿【清-saya-】のブログです♡

お店のこと、直島のこと、作品のこと、息子との日常など
思いつくままに綴っています♥



父母と息子とスパーキーズコーヒーにて
お茶をしてきましたピンクハート



幼い頃から柔道を通じて知っている母娘お二人が
切り盛りされているお洒落なカフェですキラキラ
(実は私、高校生まで柔道をしておりました真顔)



息子もお気に入りのお店で
幼稚園から帰って来て、
お店に直行したことも何度かあります(笑)タラー




☆ブラッドオレンジジュース☆

息子は、ここへ来ると必ずこれ(笑)




☆ハニーハニーラテ☆

ほんのり甘くて美味しかった~おねがい





☆スイーツの盛り合わせ☆

可愛く盛り付けられた色々なスイーツが
素敵でしたラブラブ







ほっこり民宿 清(さや)から、徒歩2分もかからない場所にありますので、お泊まりの際は、是非行ってみてはいかがでしょうか??ウインクキラキラ





スパーキーズコーヒー星


__________________


直島でのご宿泊は
ほっこり民宿 清(さや) へ♡♥♡


sayaの作ったLINEスタンプ
【とんがり貴公子】は、こちら★★★

___________________