URL: youtu.be

梅回廊だけじゃなくて
マザーアース脇の玉縄桜
レモンガススタジアム脇の河津桜
すべて満開
それぞれ一本しかないけど
きれいでしたよ。
玉縄桜を知ったのは2015年
退院してリハビリのために
総合公園を歩いてた時出会いました。
総合公園には河津桜はないと思ってたけど
一本見つけたのは…今年です(笑)
レモンガススタジアムの正面ゲート
梅と向き合ったのは今年
桜の華やかさはないけど
凛とした可憐さにやられました
これからソメイヨシノの出番ですね
総合公園も賑やかになるんだなぁ〜
嵐の前の…静けさですなね(^^)

via SNS cafeさてぃす
Your own website,
Ameba Ownd