もうすぐ4周年&色々お知らせ | カフェレストランささふら

カフェレストランささふら

北海道の競走馬のふるさと新冠町にある『カフェレストランささふら』の日々




おはようございます
良く晴れて陽射しもある新冠の朝です

ささふらは皆様のおかげをもちまして、2月4日で4周年を迎えることとなりました
これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます

大阪・堺、北海道・新冠と合わせて、沢山のお客様・ワンちゃんがご来店くださいました
日々、楽しいお話をさせていただけることに感謝しています

そこで、ささふらより、日ごろからご愛顧ある皆様へ心からの感謝の気持ちを込めて、ささやかではございますが、特製チョコをご用意いたしました(カスケード・ベガ・キズナのイラストが入った、小さなチョコです)

2月3日(金)より、ささふらをご利用くださったお客様にプレゼントさせていただきます
数に限りがございますので、なくなり次第終了となります

そしてもう一つお知らせ
カフェと併せまして『老犬ホーム』を開業いたしました
『シニアドッグホームキズナ』という、小さな老犬ホームです
老犬ホームとは、老人ホームの犬版です
様々な事情でワンちゃんと一緒に暮らせなくなってしまうことがあります
そんな飼い主様と愛犬の『キズナー絆ー』をお護りできれば、との思いで老犬ホームを始めました

それともう一つ、定休日を利用して『老犬訪問介護』も開始しました
老犬介護に対してお困りの方のお力になれれば、と思っています

その二つに関しましては、説明が長くなっていまいますので、こちらのサイトfacebook をご覧ください

ささふらは今日も元気に営業中
美味しいコーヒーを用意して皆様のご来店をお待ちしています
本日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように