クチュリエール展ありがとうございました☆ | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

ナイフとフォークWSスケジュールナイフとフォーク
(開催時間はすべて午前中です。クリックすると詳細ページが見られます。残席数は最新記事でご確認ください。)

3/7(火) オルゴナイト  

==================
コーヒー午後からの店内イベントコーヒー
3/29(水) Kimさんのご褒美リラクゼーション(詳細後日)
 
クローバーイベント出店クローバー
  (詳細はコチラ⇒★★★ ) 

【委託販売】
2/22(水)~3/14(火) 
10:00~19:00(最終日は16時閉場)
Atlier zappa ~洋服と手作り雑貨、おしゃれカフェ~
at 山陽百貨店 本館5階・ギャラリー山陽 (姫路市)
3/6(月)と3/12(日)は私も会場にいます★

こんばんは音譜
昨日は「クチュリエール展」に出店しました。

前日の土曜日、お店が忙しかったり焼き菓子がたくさん売れたりといろんな事が重なってしまって(ウレシイ悲鳴)全然イベント準備が進められずに夜中まで仕込みを続け、まさかの3時間睡眠の強行突破で参戦してしまいましたあせる

初めての場所だったし、出店者さんも多いイベントで搬入に時間かかるかも、だから早めに行かなくては。
姫路マラソンもあるし道混んでたら大変(全然大丈夫でしたが)。
持って行く焼き菓子の量も多いし、ブースがいつもより狭いから荷物も時間までにちゃんと整理しとかないと、売れた後に補充できなくなると困るー叫び

そんな事を考えながら向かいましたが、結局スタート30分前にはスタンバイOKの状態に。
そんなに急ぐことなかったな(笑)

{4F713BE7-D921-4542-9EB5-481F7F63FFFE}

今回は全部で29種類!!

スコーンもタルトもシフォンケーキも、ぎっしり並べました。

{23B57F9B-8067-4167-A14D-11ADAF791C05}

さすが有名なイベントだけあって、10時から開催のはずでしたが、イオン館内が9時にオープンしていたからか?スタート前からたくさんのお客さまが・・・

{65DCAEF2-DA6A-45FF-AB9F-BCEF53A3DD21}

私のブースにもたくさんお立ち寄りいただき、1周ぐるっと回ってやっぱりココで買う~と戻って来てくださった方も多く、大量に持って行った焼き菓子もたくさんお嫁に行きました。
{1D1C0F9E-C1D1-48F2-BB5D-66EAEB6E92BC}

しかも、買ったものをすぐに食べてくださり「美味しかったからラブラブと2度3度と買いに来てくださった方も何人もいて、寝不足も吹っ飛ぶ嬉しい1日となりました。

とはいえ、普段より2時間も長い開催時間。

帰ってきたらもうヘロヘロで(笑)

当然ブログは更新できませんでした汗

昨日お立ち寄りいただいたみなさん、主催者さま、たくさんお話しした出店者さん、ありがとうございました。


毎週のように出店していますが、このところイベントの主催者さまや関係者さまから直接お誘いしていただく事が増えてきていて、ホントにありがたいです。

昨日も1件お声かけいただきましたが日が合わず残念。

また次の機会を楽しみにしたいと思います。


さて、明日は「Atlier zappa @山陽百貨店」のキッシュ納品日

{4452B5C5-C839-43E2-B961-780E914F7599}

初のテイクアウトキッシュも喜んでいただけてるようで、ありがとうございます。

頑張って美味しく仕上げますーニコニコ