アイシングクッキーのセット☆ | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

コーヒーWSスケジュールコーヒー
(それぞれクリックすると詳細が見られます)
12/18(金) カフェ de パステル(年賀状or雪だるま)

2016年
1/12(火) オルゴナイト(ハート型)  残2
1/13(水) 手作り石けん(詳細後日)
1/22(金)  指ヨガ(詳細後日)


足あとお知らせ足あと

クローバー年末年始のお休み&定休日変更のお知らせ

クリスマスツリークリスマスケーキ2015 ご予約受付中
  12/16 受付締切
image
 数量限定のキッシュは完売しました。
 ありがとうございました。

こんばんは音譜

今日は、先日の記事 で試作していた大きなクッキーのお渡し日でしたニコニコ

image

近くにある英会話教室でクリスマスパーティーがあり、その中で子供たちが作る「アイシングクッキー」のセットを作ってもらえませんか?、とのご依頼。

「クリスマスっぽい形で、15cmくらいの大きさ」を希望されてたのですが、今持っているクッキー型では小さいものしかなく、それなら新しい型を買おうといろいろ探したんだけど全然ない!!

10cm以下の小さいものか、それ以上になると30cmとかの超巨大サイズしかない叫び

しょうがないので自分でツリーの絵を書いて、型を作ってしまいましたクリスマスツリー
サンタの絵は描けないけど、ツリーならなんとかなる(笑)

というわけで、今日は朝からクッキーを焼き焼き。
{F73ADF3F-332E-40B8-8A85-9AA3398AC330:01}

子供たちが使うということなので、クッキーが割れるといけないから、いつものレシピを少しいじって固めに焼きあげました。

アイシングは、4色×5セット虹

{BE3200A9-85C9-4FCD-8DE8-1661813669FA:01}

そして無事に箱詰め。
{981A6A93-86F7-4C7A-9D9E-08D52AC4B449:01}

どんなクッキーができたかなぁ。

写真が撮れたら送るねと言ってくださってたので、楽しみに待っていますニコニコ

ありがとうございました~ラブラブ