カムバック★フロランタン | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

*ワークショップスケジュール*
11月度⇒★★★
残席の最新情報はコチラでご確認くださいニコニコ
*キッシュ付き・ドリンク付きなど、ワークショップによって違うので、よく見てくださいねラブラブ


クローバーイベント出店のお知らせクローバー
11/15(日) はなのいえ チャリティ 2015
詳細は⇒コチラ
お店の営業はお休みさせていただきます



こんばんは音譜

今日で10月もおしまい。
明日から11月ですね。

早い!!
そして寒い(笑)


さて、先週あたりから「フロランタン」が復活してます。
(バター品薄問題に立ち向かうため、様子を見るために少しお休みしてましたが、なんとかなりそうな気がしてきたので久しぶりに作ってみた)
{DB26F914-6FAA-4AFA-9F2E-4D7C2E813FA0:01}
これは胡麻の。
アーモンドのもまた作りますよキラキラ


それから新作 「きなこクッキー」
{587E394B-847D-42BC-9AE7-AA0C19F01D22:01}
雑な撮り方でゴメンナサイ



このところ、PCでポチッといろいろ注文してまして、日々、お店にいろんなモノが届いています。

{9CD8487A-5CE9-4B45-8A72-1215D455E0BE:01}

その中でちょっと仕入れてみたコレ。
{FAC56DD1-4753-4B90-8AA1-C1CB0775EE89:01}


なんでしょう?


また近々登場すると思います。

まだこれだけでは使えないので、セットで使うための必要なパーツを揃えるべく探し中。


しばしお待ちを~ニコニコ