かぼちゃとインゲンのキッシュ | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

*ワークショップスケジュール*
10月度⇒★★★
11月度⇒★★★
残席の最新情報はコチラでご確認くださいニコニコ
*キッシュ付き・ドリンク付きなど、ワークショップによって違うので、よく見てくださいねラブラブ


こんばんは音譜
メイン食材が同じなもんで、前回 とあまり変わり映えしないのですが、自分用の記録に写真を撮ったのでここにもペッタンコカメラ

今日からはコレです。

「かぼちゃとインゲンのキッシュ」

黄色と緑のコントラストはとても綺麗です。

美味しいのはもちろんだけど、食べ物って見た目もかなり大事だなーと思うのです。


今日から営業再開でしょ?と早速ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。

明日もいい日になりますようにラブラブ