ホールケーキ vol.8 | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

こんばんは音譜

このところ、お誕生日だけでなく、家族の集まりやパーティーにも、さらなのホールケーキを呼んでいただけることが増えてきました。

本当にありがとうございますラブラブ



最近作ったホールケーキを選りすぐりでご紹介しますケーキ


まずは、クリスマス前(22日だったかな?)にご注文いただいたリンゴの焼きこみタルト

お母さんへ。

何度がこのブログにも書いてるのですが、このリンゴスライスを並べる作業が大好きなワタシ。

クリスマス前のてんてこまいの時期に、嬉しいお仕事をいただき、テンションがあがったままクリスマスを乗り越えました(笑)

Mさん、ダブルでありがとうございました音譜


そして、年明けにご注文いただいた、こちらもバースデーケーキのガトーショコラ

一家の大黒柱、お父さんへ。

ちょうど今年、厄年なんだそうです。

「HAPPY BIRTHDAY」よりも、こっちの方がおもしろいと、お子さんからのアイデアでこんな感じにキラキラ

お父さん、ケーキ食べて厄ふっとんだかなぁ?



通常、基本は冷やしてお渡ししていますが、上記の「焼きこみタルト」「ガトーショコラ」に関しては、実は温めても美味しいケーキなんですよ~ドキドキ

だから半分ずつ、冷やしたものと温めたものを2度楽しむこともできたりします。

温度によって舌触りや香りも変わってくるので、そのあたりも楽しんでいただけたらなぁと思っています。



今週も、大切な人へ大切な日のケーキをご注文いただいています。

さらなのケーキでみんながHAPPYになれますようにブーケ1