OPENの日 決定! | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

今日、保健所から連絡があり、営業許可証をいただきました!!

なんか・・・。

「獲ったどーーーーー!!」 な気分になりました(笑)

早速お店の前に、OPEN告知の看板を。

{219010CF-C3C8-4855-B573-DCEF2A8EFA1B:01}
 

ご覧のとおり、OPEN日 決まりました。


4月23日(水) 11:30


です!!


わぁ~、言っちゃった。言っちゃったよ叫び

正直、まだできてないことがいっぱい。

でも、追い込んだ方がやれると思うのです。

頑張ります。



お店の中も、ようやく物の場所が落ち着いてきたので、店内公開!!



入口を入って右を向くと客席。

手前のかごには、焼き菓子のテイクアウト分を並べます。
{35DF4313-EB36-4B91-87C3-D569D95C993D:01}



左を向くと厨房。

{F306E5BC-BB82-463A-AB28-4BD06F4FC70A:01}


これからどんな日々が待ち受けているのやら~。


楽しむしかないですね^^