こんにちは😊✨
英国式リフレクソロジー&カフェ 『みるここ』てんママ中川です。

もうすぐ3月。日も少しずつ長くなり、そろそろ春の気配が感じられてきましたね。

2月のスペシャルイベント。ネイル、ジェルネイルが昨日で終了しました。
皆さんとっても喜んでいただけて、私も楽しい時間となりました。ありがとうございました。


{8B0C3BE5-8F66-494C-9FDB-65E564A82558}

{82A35ED3-1B9B-4AA7-A371-9B1752EBF2F9}

{DD14EEFA-B283-4C2A-9435-3808AB77C379}

{D3F1274E-FAFE-4018-B10B-1E55195B9A8F}


娘も4月から札幌市内の美容室に就職が決まり、社会人の一員となります。
忙しい日々が続くと思いますが、時間に余裕が持てたらまたこのような企画を作りたいと思います。楽しみにお待ち下さい。

カフェサロン『みるここ』 3月の予定をお知らせします。
誠に勝手ながら 3月初めから半ばまでサロンのみの営業でカフェはお休みさせていただくことになりました。
私的なことですが、娘、息子の卒業式や、確定申告がまだ終わっていないこと、また、サロンサイトのe-parkに登録してからサロンのお客様が増えていること などなどの理由です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
ということで、3月は
1日(木)〜15日(木)  カフェはお休み  サロン、レンタルスペースは営業致します。

みるここレンタルスペースは札幌市内で第3位になりました。

{F156F8BD-E69B-41AF-8B74-1CE1CCED7D06}


7日(水)10:00〜陶芸教室は予定通り開催致します。残席1名様です。

参加希望の方はお電話、ライン、インスタ、Facebookなどからメッセージお願い致します。

{5501C6CA-BDAC-41E1-B66C-F15CFCFFD048}

{83058798-86E7-4EA2-8BE7-67AB2DC4006A}



16日(金)〜通常営業に戻ります。

昨年9月より スタッフが私一人となり、カフェの日とサロンの日を分けて営業しています。
ご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願い致します。

☆ カフェ・ランチ  :  金土日月  11:00〜17:00

☆ リフレクソロジー: 火水  9:30〜22:00 (毎日9:30〜11:00と18:00〜22:00) 完全予約制

☆イベント・貸しスペース・リフレクソロジー : 火水 9:30〜22:00  金土日   18:00〜22:00 要予約

☆ 定休日  :  木 祝

*火、水曜日はカフェはお休みになります。

*ランチは金土日月の11:00〜17:00 オールタイ  ムで食べられます。


イベント、貸しスペースの詳細は電話にて相談して下さい。
臨機応変な対応可能です。

『みるここ』は元気になれる癒やし場所!皆様の憩いの場を目標にがんばっています。たくさんの方のおこしを心よりお待ちしています。╰(*´︶`*)╯♡



住所  :  札幌市白石区川北1条2丁目17-15
(厚別通り沿いの岡田歯科さんから
          小道に入り3件目)

                        tel  :  011-874-8705
                              090-8905-2821