GUデニムペンシルスカートで着痩せ&たくさん歩く日はNew Balanceで♡ | ぽっちゃりもぐらのMIXコーディネート

GUデニムペンシルスカートで着痩せ&たくさん歩く日はNew Balanceで♡

東京都在住、30代前半のパート主婦です。
身長156cm、トップスM~L、
ボトムスLの低身長
&ぽっちゃり体型ながら、
ハイ&ロープライスアイテムをMIXして
等身大のコーディネートを楽しんでいます。
よろしければお付き合いください・・・♪



おはようございます、もぐらですゲストモグラほし

昨日は義父母とお出掛けしてきましたDASH!
たくさん歩きそうだったので、
NBのスニーカーを履くところからコーデしてみましたsei☆






ブルゾン:GU ライト中綿ブルゾン sizeL ¥2685
ニット:Green Parks
スカート:GU デニムペンシルスカート sizeL \1490
ベルト:INDEX

タイツ:百貨店
スニーカー:New Balance
バッグ:GU キャンバストートバッグE ¥1065
ファーチャーム:NO BLAND



ロゴニットにデニムペンシルスカート、
ニューバランスのスニーカーで歩きやすさ重視のカジュアルコーデでしたsei☆



ニットが見えづらくてすみませんあせる
昨冬のコーデから探してみました!





グレー地にネイビーのロゴ、袖のラインがポイント♪

ちょっとスクールガールっぽくてお気に入りですハート



アウターは軽くて便利なGUの中綿ブルゾン。

店頭にMがなかったためLを購入しましたが、
ゆったり着られて正解だったかも笑
ダウンのように暖かくはないので、中にたくさん着込んで活用したいと思います。






足元はNB996でした♪




何でもっと早く買わなかったんだろう? と思うぐらい、
本当に歩きやすいですねはーと
たくさん歩くことが分かっている日は、ついつい履いてしまいます。




ニットのすそは全部INして、イエローの細ベルトをポイントにきらきら!!
このペンシルスカートの日は、全部IN率が高いです(笑)。
形的にとてもすっきり見える上、
フロントのボタンがさらに縦ラインを強調してくれます。
ペンシルスカート、ぽっちゃりにはマストアイテムですね笑・
肉感が出ないよう、生地は厚めの物が良いと思いますDASH!








◇アクセサリー◇


ネックレス:ハンドメイド品
ピアス:LUPIS

リング(人差し指):CREAM

リング(薬指):NOJESS、agete
時計:G-SHOCK 主人のもの
ブレスレット:PAPILLONNER



コットンパールのネックレス×G-SHOCKやパイソンブレスで甘辛MIXでしたきらきら!!



ピアスはいつものこちら♪





イニシャルリングはこちらでした♪
プチプラ&微調節可能なので、ちょっとしたプレゼントにぴったりです笑





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



義父母と待ち合わせして出掛けたのは池袋のナンジャタウンでしたナジャヴ



セーラームーンのイベントが行われていたので思わずパチリ。
懐かしすぎる~きらきら!!
子どものころ、大好きでした。




サンタコスプレのナジャヴとナジャミーに出逢えましたよ♪

バッチリカメラ目線です(笑)。
ちなみにナジャヴの特技は川柳を詠むことだそう。
し、渋い・・・。




たまにしか会えないじいじ・ばあばから、
しっかりクリスマスのプレゼント代をもらった娘。
いつも娘に良くしてくれる義父母には、本当に感謝ですきらきら!!

ちゃんとクリスマスに到着するよう、プレゼントを送らなきゃ。

何にしようかな♪






それでは、今日はこのへんで・・・。



引き続き、楽しい週末をお過ごしくださいね。
最後までご覧いただき、ありがとうございましたsei☆



ランキングに参加しています。
足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村









◆最近の購入品◆



★fellini 激ノビ9分丈ウルトラストレッチデニム★



こちらのブラックを購入。
ピタッとフィットして足を細く長く見せてくれます♪




★CREAM イニシャルリング★


プチプラなのに高見えします。
イニシャルものは愛着が湧きますよね^^
とにかく可愛いです♪




★CREAM ツイストリング★

シンプルで使いやすいリング。
控えめで上品な輝きなので、高見えします^^




★CREAM パールリング★

ちょうどいい存在感のパールリング。
普段使いに最適です♪
サイズは微調整できます^^




★CREAM ダブルラインブレスレット★

美しい曲線のシンプルなブレスレット。
リバーシブルで使えます^^




★LUPIS ビジュー&パールヘアゴム★

大ぶりビジュー×パールが華やかな印象のヘアゴム。
適度なボリュームがあって、お値段以上です♪




★reca チェック柄大判ストール★

ベージュ×ブラウンの優しい色合いに惹かれて購入。
軽くて暖かくて大活躍しそうです♪
どのカラーも素敵で色ち買いしたくなっちゃいます^^




★SESSYUU 本革バングル★

本革なのにプチプラな優秀バングル。
ひとつで存在感大の旬アイテムは、
忙しい日のコーデのスパイスに頼りっ切りです(^_^;)




★Outletshoes 秋色パンプス★

パープルを愛用中。
追加でブラックもポチしました^^