やっぱりワイドパンツが好き♡定番のコンバースと合わせて楽ちんカジュアルコーデ | ぽっちゃりもぐらのMIXコーディネート

やっぱりワイドパンツが好き♡定番のコンバースと合わせて楽ちんカジュアルコーデ

東京都在住、30代前半のパート主婦です。
身長156cm、トップスM~L、
ボトムスLの低身長
&ぽっちゃり体型ながら、
ハイ&ロープライスアイテムをMIXして
等身大のコーディネートを楽しんでいます。
よろしければお付き合いください・・・♪



こんばんは、もぐらですゲストモグラほし


やっと週末ですね~はーと
整体院での勤務が増えてから、
以前より週末をありがたく感じるようになりました(笑)。

そんな今日のコーデですsei☆






一週間の締めくくりの今日は、
お気に入りのニットと大好きなワイドパンツの組み合わせでしたsei☆



ニットはFOREVER21のもの。
ざっくり感が気に入っていますハート




モデルさんが着ると別モノみたい苦笑あせる
素敵ですねーきらきら!!




ワイドパンツはGUのこちら。

今は値下がりしていますよねsei☆




足元は大好きなコンバースでした。
やっぱり、ワイドパンツにはついついコンバースを合わせてしまいますあせる
マンネリ打破したいなぁ・・・。




ちなみにコンバースは、生成りっぽい「ホワイト」ではなく、
真っ白の「オプティカルホワイト」派です♪
1足目を履き潰して、これで2足目。
靴を文字通り履き潰したのって、コンバースが初めてかもしれません好





バッグはこちら。
キャメルのフリンジショルダーです。
見た目スッキリですが、意外と大容量で助かりますはーと





ぽっちゃり&低身長でも、
バランスにさえ気を付ければワイドパンツもアリかな? と思い、
かなりの頻度ではいております苦笑


ハットをかぶらない日は、高めの位置でポニーテールして視線UPアゲ↑
これだけでもだいぶ違うと思います。

ワイドパンツ大好きなので、
これからも試行錯誤しながらはき続けたいですハート





アウターはしまむらのダークグリーンのダッフルコートでした。
ワンパターンですみませんあせる


コート:しまむら×NICE CLAUP ¥4900




◇アクセサリー◇


ピアス:SENSE OF PLACE
ネックレス:K18
リング:CREAM×3
バングル:SESSYUU



ちょっと個性的なパープルのピアスをポイントに、
ほかはゴールドやブラックで落ち着いた感じにしましたきらきら!!



リングはこちらの3点を重ね付け。
すべてお気に入りです♪




こちらのパールリングはシルバー・ゴールドともに売り切れでしたが、
現在ゴールドのみ再入荷しているようですきらきら!!
ワンコインとは思えないくらい可愛いですよ~。











画像はお借りしました




バングルはこちら。
ブラックは売り切れみたいですがあせる
ホワイトもすごく素敵です♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はVERYのエディター・高橋志津奈さんのNEWコーディネートブックの発売日ですねはーと
今日は忙しくて本屋さんへ行けなかったので、
明日チェックしてみたいと思います笑
今回も素敵なんだろうなぁ~。












それでは、今日はこのへんで・・・。
どうか素敵な週末をお過ごしください♪



最後までご覧いただき、ありがとうございましたsei☆



ランキングに参加しています。
足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村









◆最近の購入品◆



★fellini 激ノビ9分丈ウルトラストレッチデニム★



こちらのブラックを購入。
ピタッとフィットして足を細く長く見せてくれます♪




★CREAM イニシャルリング★


プチプラなのに高見えします。
イニシャルものは愛着が湧きますよね^^
とにかく可愛いです♪




★CREAM ツイストリング★

シンプルで使いやすいリング。
控えめで上品な輝きなので、高見えします^^




★CREAM パールリング★

ちょうどいい存在感のパールリング。
普段使いに最適です♪
サイズは微調整できます^^




★CREAM ダブルラインブレスレット★

美しい曲線のシンプルなブレスレット。
リバーシブルで使えます^^




★LUPIS ビジュー&パールヘアゴム★

大ぶりビジュー×パールが華やかな印象のヘアゴム。
適度なボリュームがあって、お値段以上です♪




★reca チェック柄大判ストール★

ベージュ×ブラウンの優しい色合いに惹かれて購入。
軽くて暖かくて大活躍しそうです♪
どのカラーも素敵で色ち買いしたくなっちゃいます^^




★SESSYUU 本革バングル★

本革なのにプチプラな優秀バングル。
ひとつで存在感大の旬アイテムは、
忙しい日のコーデのスパイスに頼りっ切りです(^_^;)




★Outletshoes 秋色パンプス★

パープルを愛用中。
追加でブラックもポチしました^^