エナメルローファーで雨対策&GUニットとしまむらダッフルコートで暖かく♡ | ぽっちゃりもぐらのMIXコーディネート

エナメルローファーで雨対策&GUニットとしまむらダッフルコートで暖かく♡

東京都在住、30代前半のパート主婦です。
身長156cm、トップスM~L、
ボトムスLの低身長
&ぽっちゃり体型ながら、
ハイ&ロープライスアイテムをMIXして
等身大のコーディネートを楽しんでいます。
よろしければお付き合いください・・・♪



お久しぶりです、もぐらですゲストモグラほし

今日の東京は、降ったり止んだりの微妙なお天気あせる
お昼を食べに出たときは少し降っていたので、
雨に強いエナメルローファー&傘をさしても手が空くショルダーバッグで出掛けましたDASH!




帽子:丸井
コート:しまむら×NICE CLAUP ¥4900
ニット:GU ビジューハイネックセーター sizeL ¥2145
スカート:GU デニムペンシルスカート sizeL \1490
タイツ:百貨店

ローファー:ViVi fleurs \1000 SALE
バッグ:Manhattan Portage




お気に入りのGUビジューハイネックセーターに、
これまたGUのデニムペンシルスカートを合わせました。
キャメル×デニム、やっぱり落ち着きますsei☆






コートはしまむら×NICE CLAUPのダークグリーンダッフル、
スカートは登場回数の多いGUのデニムペンシルスカートでした♪

バッグは主人のマンハッタンポーテージを拝借。
雨でも安心だし、何より軽くて楽ですハート

タイツは昨年百貨店で購入したグレー。
13号くらいまで対応、と書いてあり、楽そうだなと思って購入しました。

確かセールで50%FFになっていても2000円くらい? と元値はなかなかのものなのですが、

やっぱりはきごこちが全然違いますね!

タイツのウエストの締め付け感が大嫌いな私でも、
ストレスを感じずにはいていることができます。
わざわざお高めのタイツを買わなくても、
痩せれば即解決する問題なんですけどね苦笑あせる

ニット帽はホワイトにベージュ系のポンポンが付いたもので、
明るさをプラスしましたsei☆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





そうそう、大人気のアウトレットシューズさんのパンプスに新色が出たみたいですね♪
ブラックとパープルを持っていますが、
どちらもすごく使えるので、新色追加したいですはーと
オリーブパイソン、ココア、ゴールドが気になります。






明日は久しぶりにアウトレットシューズさんのパンプスを履いてみようかな♪






それでは、今日はこのへんで・・・。



今日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたsei☆



ランキングに参加しています。
足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村









◆最近の購入品◆



★fellini 激ノビ9分丈ウルトラストレッチデニム★


こちらのブラックを購入。
ピタッとフィットして足を細く長く見せてくれます♪




★CREAM イニシャルリング★


プチプラなのに高見えします。
イニシャルものは愛着が湧きますよね^^
とにかく可愛いです♪




★CREAM ツイストリング★

シンプルで使いやすいリング。
控えめで上品な輝きなので、高見えします^^




★CREAM パールリング★

ちょうどいい存在感のパールリング。
普段使いに最適です♪
サイズは微調整できます^^




★CREAM ダブルラインブレスレット★

美しい曲線のシンプルなブレスレット。
リバーシブルで使えます^^




★LUPIS ビジュー&パールヘアゴム★

大ぶりビジュー×パールが華やかな印象のヘアゴム。
適度なボリュームがあって、お値段以上です♪




★reca チェック柄大判ストール★

ベージュ×ブラウンの優しい色合いに惹かれて購入。
軽くて暖かくて大活躍しそうです♪
どのカラーも素敵で色ち買いしたくなっちゃいます^^




★SESSYUU 本革バングル★

本革なのにプチプラな優秀バングル。
ひとつで存在感大の旬アイテムは、
忙しい日のコーデのスパイスに頼りっ切りです(^_^;)




★Outletshoes 秋色パンプス★

パープルを愛用中。
追加でブラックもポチしました^^




★curvy's つば広中折れハット★



つばの広さが選べるフェルトハット。
8.5cmは、少し波打つシルエットがエレガントな雰囲気で
大のお気に入りです^^




★mysta コットンブレスレット★

12ミリのキスカカラーを購入。
ちょうど良いパールの大きさ、
上品な色合い、しっかりとした作りでヘビロテ中です♪