ぽっちゃりでもロングアウター×ワイドパンツコーデがしたい☆上下GUアイテムでコーデ♡ | ぽっちゃりもぐらのMIXコーディネート

ぽっちゃりでもロングアウター×ワイドパンツコーデがしたい☆上下GUアイテムでコーデ♡

東京都在住、30代前半のパート主婦です。
身長156cm、トップスM~L、
ボトムスLの低身長
&ぽっちゃり体型ながら、
ハイ&ロープライスアイテムをMIXして
等身大のコーディネートを楽しんでいます。
よろしければお付き合いください・・・♪



こんにちは、もぐらですゲストモグラ

今日の東京はとても暖かくて、過ごしやすい気温でした晴れ
そんな今日のコーデですsei☆






帽子:curvy's ¥2970
Tシャツ:OVoVO 昨年 ¥1490
コーディガン:GU ロングガウン sizeM ¥3225
パンツ:GU ワイドパンツ(チェック) sizeL ¥2145
ベルト:DAISO
パンプス:Honeys \2149
クラッチ:雑誌付録



今日はロング丈のアウター×ワイドパンツに挑戦してみよう! と思い、
GUのロングガウンとチェックのワイドパンツでコーデしましたsei☆



ハットはこちら。
つばが広めでエレガントな雰囲気なのでお気に入りです好





コーディガンはこちらsei☆





ワイドパンツはこちらでした。
これ、高見えする生地でとってもオススメですsei☆





インナーは大人気OVoVOのテロTですっきりシンプルにsei☆




すそは前だけINして、
ブラックのベルトをチラ見せしてウエストマーク笑
トップスの面積をなるべく小さくして、足長効果を狙いました。



そしてそして、クラッチはあのyokoさんがデザインを担当された、
レタスクラブの付録のこちらです~sei☆






可愛い~スヌーピーはーと















裏はシルバーロゴになっていますsei☆







大好きなyokoさんデザインということもあり、即買いでした苦笑





足元はHoneysのパンプスでしたsei☆
普段、ワイドパンツにはスニーカーやぺたんこパンプスばかり合わせていますが、
今日はロングアウターと合わせていることもあり、
少しでも縦長に見えるよう、ヒールを履きました笑





インナーをコンパクトにまとめてベルトでウエストマークする

ヒールのパンプスを履く
ロングネックレスで縦ラインを作る



ぽっちゃり体型がロングアウター×ワイドパンツコーデをするにあたり、
以上3点に気を付けてみました笑・はーと



地味コーデに、スヌーピーが華を添えてくれていますね・・・スヌーピー








◇アクセサリー◇



ネックレス:GLOBAL WARK
ピアス:GU

リング(上から):Eternity、CK
ブレスレット(左から):Trois bijoux、PAPILLONNER



今日はクラッチに合わせて、シルバー系でまとめてみましたきらきら!!



ネックレスは数年前の購入なのでもう店頭にはないかと思いますあせる
ロングネックレスでオススメなのはこちら笑
ゴールドを持っていますが、すごーく使えます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



GUの新作、少しチェックしてみました。

またまた可愛いものがそろってますねーハート







































ブーツ、試着してみたいですはーとなおめめ






それでは、今日はこのへんで・・・。



いつもいいね! やコメント、
読者登録もありがとうございますはーと
とても励みになっています。



最後までご覧いただき、ありがとうございました笑



ランキングに参加しています。
足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村






◆最近の購入品◆



これ、ポチしました。

届いたらレポートします☆




これ、ポチしました。

届いたらレポートします☆




★CREAM ダブルラインブレスレット★

美しい曲線のシンプルなブレスレット。
リバーシブルで使えます^^




★LUPIS ビジュー&パールヘアゴム★

大ぶりビジュー×パールが華やかな印象のヘアゴム。
適度なボリュームがあって、お値段以上です♪




★reca チェック柄大判ストール★

ベージュ×ブラウンの優しい色合いに惹かれて購入。
軽くて暖かくて大活躍しそうです♪
どのカラーも素敵で色ち買いしたくなっちゃいます^^




★SESSYUU 本革バングル★

本革なのにプチプラな優秀バングル。
ひとつで存在感大の旬アイテムは、
忙しい日のコーデのスパイスに頼りっ切りです(^_^;)




★Outletshoes 秋色パンプス★

パープルを愛用中。
追加でブラックもポチしました^^




★curvy's つば広中折れハット★



つばの広さが選べるフェルトハット。
8.5cmは、少し波打つシルエットがエレガントな雰囲気で
大のお気に入りです^^




★mysta コットンブレスレット★

12ミリのキスカカラーを購入。
ちょうど良いパールの大きさ、
上品な色合い、しっかりとした作りでヘビロテ中です♪




★Netstar 美バランストップス★


後ろ身ごろが長めなので、
気になるお尻をカバーしてくれます(o^^o)
長袖も欲しいなぁ・・・☆




★RAZIEL 美ラインフレアスカート★


販売総数12万枚超えの美ライン・プチプラスカート。
丈は2タイプから選べます☆