LUPISさんのビジュー&パールのヘアゴムが届きました♡ | ぽっちゃりもぐらのMIXコーディネート

LUPISさんのビジュー&パールのヘアゴムが届きました♡

東京都在住、30代前半のパート主婦です。
身長156cm、トップスM~L、
ボトムスLの低身長
&ぽっちゃり体型ながら、
ハイ&ロープライスアイテムをMIXして
等身大のコーディネートを楽しんでいます。
よろしければお付き合いください・・・♪



こんばんは、もぐらですゲストモグラ

今日は楽しみにしていたLUPISさんのヘアゴムが届いたので、
ご紹介させてくださいsei☆



大好きなLUPISさんでポチした、
ビジューとパールのヘアゴム。

「オーバル」と「スパークル」の2種類があり、
私はオーバルの方を選びました。




華やかで可愛い~はーと



髪につけたとき、
クルッと巻きつくようなデザインが素敵ですきらきら!!



シンプルなコーデのとき、
いいアクセントになりそうですね。



ちなみに、クロネコDM便なら送料150円で済むので、
送料を入れても

448円

と超プチプラです笑・ハート



これからたくさん使いたいと思いますきらきら!!







今日のコーデは後ほどUPさせてくださいsei☆
それでは、また・・・。





ランキングに参加しています。
足跡代わりにポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





◆最近の購入品◆



こちらのベージュ×ブラウンをポチしました。

届いたらレポートします☆




★SESSYUU 本革バングル★

本革なのにプチプラな優秀バングル。
ひとつで存在感大の旬アイテムは、
忙しい日のコーデのスパイスに頼りっ切りです(^_^;)




★Outletshoes 秋色パンプス★

パープルを愛用中。
追加でブラックもポチしました^^




★curvy's つば広中折れハット★



つばの広さが選べるフェルトハット。
8.5cmは、少し波打つシルエットがエレガントな雰囲気で
大のお気に入りです^^




★mysta コットンブレスレット★

12ミリのキスカカラーを購入。
ちょうど良いパールの大きさ、
上品な色合い、しっかりとした作りでヘビロテ中です♪




★Netstar 美バランストップス★


後ろ身ごろが長めなので、
気になるお尻をカバーしてくれます(o^^o)
長袖も欲しいなぁ・・・☆




★RAZIEL 美ラインフレアスカート★


販売総数12万枚超えの美ライン・プチプラスカート。
丈は2タイプから選べます☆